スポンサーサイト


潮干狩り ②

20090510230329
20090510230327
20090510230324
20090510230322
場所を変わったところは潮干狩りのお客さんもいてこれは採れそうと張り切って頑張りましたo(^▽^)oその間子供たちはほったらかし勝手に遊んでました(=^▽^=)
しかし飽きっぽい私、最初は張り切って掘っていたのですが中腰という体勢もキツくてウロウロとしてるだけに…
その間きよくんママは黙々と掘ってました(≧▽≦)すごーい☆
その結果が写真の通り、小さなバケツが私(^^ゞ
でもこれほとんどハマグリ♪私は大満足!!!
子供たちはヤドカリや小さな魚やカニを捕まえて楽しんで遊んで私たちは貝をとれてかなり楽しかったでーす♪(*'-^)-☆
ありがとうきよくんママ~、運転お疲れ様★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ひろみことさんへ
海の季節がやってきたよ~りれいつばめ2人ともすでに焼けてる… 夏には焦げてるかも
しょうゆさんへ
きよくんとはつばめのより一歳年上のお友達つばめが赤ちゃんの時から遊んでもらってるんです!あの頃は友達全くいなかったから友達欲しくて公園通ってたな~、懐かしい

うどん屋さんへ
頑張ってたから手が赤くなったんだねー、私なんともなかった
海水浴もさそってね~

素敵な写真!
疲れたよ・・・うどん屋は。帰って手を見たら何故か真っ赤!ツバメちゃんの熊手を奪って、掘り堀りしたからね・・・延べ何回掘り堀りしたことか・・・
採ったハマグリ食べるの勿体ない!剥製標本にしたいです。
今度の海は海水浴!!泳ぎますよ~

わぁー楽しそうだよね焼いて食べたのかな?きよくんは幼稚園のお友達?仲良さそう

今日は暑かったから気持ちよかったでしょ☆
りれいくんもみんなに混じって楽しそう。
今日はぐっすりだったかな。
最後の写真イイね~雲もイイ感じ♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
