スポンサーサイト


母の日

20090508231415
20090508231413
20090508231409
日曜日母の日♪
私は一足先にりれいつばめにプレゼントもらっちゃいました(=^▽^=)
りれいからは手作りカーネーション(シール貼っただけでーす)!つばめからはラップ入れ!つばめからは『お母さん、いつもありがとう♪』っていう言葉まで頂いちゃってとっても嬉しかったです(≧▽≦)
これでまた頑張れそうです!!!!
ありがとう、つばめちゃん、りれいくん☆
私も自分の母と旦那の母にプレゼントを送ってきました(=^▽^=)かなり悩んでストールとハンカチにしました('-^*)/
『お母さん、いつもありがとう♪』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

幼稚園行ってるからプレゼントもらえるんだよね幼稚園に感謝です
2歳になったばかりのりれいも預かってもらえるなんてほんと有り難いよ預けてなかったらきっと今頃悶々とした日々をおくっていたかも

しまうまさんへ

ごめんしまうまさんからの大切なコメント間違えて消しちゃいましたほんとごめん
パートは前面接にいった会社でーす久しぶりのお仕事かなりドキドキ

幼稚園とか行くと母の日とかでプレゼント作ってくれるから嬉しいよねホント、頑張れるよね私も幼稚園行かせたい・・・やっぱ茶山の未就園魅力的だわ最近正太が甘えっ子で「ママ~ママ~」になってたりで・・・しかし言うこと聞かないし
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
