スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト&誕生日

20090506210613
伊都菜彩にトマトの苗が売っていたので買ってきて植えてみました(^-^)
実がなればいいけどな~☆
そうそう今日は私の誕生日だったのですがつばめが晩御飯食べる前にりれいと2人でHAPPYbirthdayを歌ってくれました♪朝からずっとケーキ買っておいでよ~とも言ってくれて、その気持ちだけでママは嬉しかったよーありがとう\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
ありがとう、また一つ年をとってしまいました
去年もウチトマト植えたけど枯れてしまいました、だから今年こそは
しまうまさんへ
まずは自分が楽しみたくていろんなとこ行ったりしてまーす家にいるのが苦手で
やんまぁさんへ
ありがとう
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね
またお暇なときはウチに遊びに来てね

ここでははじめまして

ママお誕生日おめでとう~。v-20

二人のチビちゃん連れて毎日パワフルにママ頑張ってるママが素敵。
私なんてそこら辺散歩しただけできついのに(笑)

これからもママは身体大切に元気に頑張ってねv-10

りれいつばめさんの毎日をみてると、一人の子供にふうふう言ってる自分があれ??という気持ちになります!私もパワフルにがんばろう!

お誕生日だったんだねおめでとうママの誕生日を分かっててくれるなんてやっぱ女の子いいなぁつばめちゃんが繊細で優しい子だからかなトマトの苗私も先日植えてみたよ実がちゃんとなってくれたらいいよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。