

5月5日 ③

20090506095817
20090506095815
20090506095813
20090506095810
晩御飯にはチャンポンをと思い、食べに行きましたo(^-^)o
ココウォークの中にある中華料理屋さんへ、ちゃんぽんと焼売とエビのマヨネーズ炒めを食べました☆優しい味でとーっても美味しかったです♪~
りれいもたくさん食べてました(^_-)☆エビ大好きな私。エビはプリプリしてて美味しかった(=^▽^=)
食べ終えた後はココウォークにある観覧車にも乗っちゃいました、長崎の夜景もキレイでした!!
そしてりれいつばめはゲーセンにあった長崎のバス(実物大?)で遊びましたv(^-^)v
そんなこんなで時間はもう21時、そろそろ福岡へ帰ろうと無理やり2人を車に乗せ福岡へ☆
帰りの高速は車は多かったけど渋滞もなくスムーズに帰れました(*゜▽゜ノノ゛☆
とーっても楽しい1日でした(^O^)
確か去年のゴールデンウイークも長崎だったな~(ちゃんと一泊したけどね!)
長崎はほんといいとこ、大好きです☆バイオパークに行くってことだけしか決めて行かなかったので今度はちゃんとリサーチして美味しいご飯屋さんとかも探していきたいですp(^-^)q
お疲れ様~

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

2人とも連れ回されて実は迷惑がってたりして
私が出掛けるの好きだからかなり楽しんできました

またまた素晴らしい子供の日を過ごしたねとっても羨ましいっていうか見習わなければホントりれいくんもつばめちゃんも楽しいやろうし、嬉しい限りやろうねだってホント丸一日満喫してるもんその行動力に付いて行きたーい脱帽です
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
