スポンサーサイト


どんたく広場

20090504215207
20090504215205
20090504215203
今日はきよくんくるみくんとことNHKのどんたく広場に行きました(^-^)/
キャスター体験したり、がんこちゃんのショーみたり、風船のジローちゃんのショーをみたりとても楽しかったです(^O^)/
つばめはキャスター体験したいとか言ってたくせにいざ席に座ると恥ずかしいとかいって何もしゃべらなかったですo(^-^)oダメ子ちゃんですね~。
りれいはジローちゃんに風船もらえて喜んでました、ジローちゃんはNHKのイベントにはいつもきている方で風船で何でも作っちゃうのです(*^o^*)それがまたリアルで…見る度に私も興奮しちゃってますヾ(≧∇≦*)ゝ
もらった風船写真撮る前に割っちゃいました、残念(^ε^)
つばめ的にはイベントが楽しかったっていうよりきよくんとくるみくんと遊べたのが楽しかったみたい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
実は去年も行って(去年はパパがココでお仕事してたので…)、結構楽しめたからホームページで調べて行っちゃいました
うどん屋さんへ
風船のジローちゃん楽しいやろ、うちはもう3回目くらいだよ前回はつばめ大声で風船くださーいって言ってたから声からしてたよまた秋か冬くらいにあるはずだよ

お陰で楽しかったよ!!
清は風船貰えなかったのが大変悔しかったらしく、帰りにセリアでバルーン買ったよ。犬ぐらいしか作れないけど、今日になったら全て割られてしまいました。

どんたく広場っていろんな所にあるね私はずっと地元だけど一度も行った事ないしNHKのどんたく広場は楽しそうで子供が喜ぶイベントがあったんだね全く知らなかったりれいつばめさんは情報もよく収集してるよねこれまた感心するわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
