スポンサーサイト


かしいかえん②

20090429230619
20090429230616
シルバニアで遊んだ後はせっかくだから乗り物にでもと思いウロウロしてたら、トミカ、プラレールの文字が…
りれいに『プラレール行く?』って聞いたらハッキリと『行く!!』って言われたので行って遊ばせました、楽しそうでしたよ~(≧▽≦)
そこでゲームしてプラレールを貰ったのですがよほど気に入ったらしくずっと持ってました。寝るときも持ってましたよ~、ほんと電車バカというか車バカというか…(^o^;)お風呂も一緒に入れようとしてたから『ダメ壊れるよ』っていったらかなり悲しそうな顔されちゃいました(≧▽≦)ゞ
結局乗り物は観覧車しか乗りませんでした(*^-^)bつばめはすごい楽しそうに、揺らそうとしてました(私が怖がってるのを見てわざとしてました、そういうとこが旦那にソックリ(^ε^))
実はりれいも怖がってました、私に似たのかな~♪(*'-^)-☆
つばめの誕生日、パパがいなくて少し寂しかったかもしれないけどいい思い出作ってあげれたかな~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
三人で行ったから、りれいも乗れて三人で乗れてっていうのはなかなか無かったしつばめはシルバニアを見れただけで大満足
あやのさんへ
またまた災難やったね~
あまり無理せずね~はやく良くなりますように
良くなったらまた遊ぼーね

いいなぁ

お天気もよかったし、かしいかえん楽しかったやろ
いいなぁー
私は、あんなにお出かけ日和の休日に病院なんか行っちゃって情けない…
つばめちゃん、お誕生日おめでとう
1カ月くらいはカナと同じ年だね

乗り物は観覧車以外乗らなくていいってお利口さんだね正太だったら大変だよ楽しかったみたいでいい思い出だったね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
