

プリキュア

20090426213107
20090426213104
20090426213102
エネルギー館でプリキュアと遊ぼう!というイベントもあったので参加しました☆プリキュアと一緒に踊ったりクイズをしたり…
クイズでは見事つばめちゃんプリキュアに指名されて舞台で答えることに…少し緊張していましたが正解してお土産までもらっちゃいました(100均に売ってるような小さなこいのぼりでした。)
つばめはすごく喜んでました☆
最後に写真も一緒に撮ってもらって大満足o(^▽^)o
今日はつばめのために来たようなもんだったな~(≧▽≦)
でもりれいも一緒に踊ったりして楽しそうだったのでまぁいいか(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

そう、舞台あがっちゃったよ
つばめもすごい楽しかったって言って喜んでました☆

すごいね舞台とか上ったんだいい思い出だね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
