スポンサーサイト


お残り。

20090423213521
20090423213518
夕方お残りしてるりれいつばめを迎えに行くと職員室で遊んでいたようでした(^-^)
りれいは私に気付くと一瞬泣きそうだったけど笑顔で私のとこに来ました★
心配していたお弁当も全部キレイに食べて隣のお友達のまで取ろうとして先生にダメ~っていわれたようです(=^▽^=)ヤッパリどこにいても食欲はスゴいのね~!!!だってお弁当の前にお誕生会できなこ餅を食べて、お弁当を食べたって、そしてお昼寝とかしてから今度はおやつを食べて、どんだけ食べるんだ(^o^;)
しかも帰ってきてからはご飯と煮魚をしっかり食べて…お腹はものすごい膨れてでべそになってました(≧▽≦)
もうお残りさせても大丈夫とわかったのでどんどんお残りさせちゃうかも(^^ゞ
そうそう面接行ってきましたよ~、4月から始まった事業所らしくて会社の説明みたいなのを沢山していただいて終わりって感じでした。私は『はい、はい』って聞いてるだけでした(≧▽≦)でも面接官みたいな人もすごくいい感じの人で、子供が急に病気になったときとかには休んでも良いって言われたし、結構融通がききそうで、なかなかいいなと思いました★職種的には営業みたいです、研修もしっかりあるので安心!?
家からも近いし是非と思ったけど結構面接に来てる人もいるみたいなので無理かな~(^ε^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
