スポンサーサイト


初!!!

20090423084648
今日は幼稚園お誕生会でホントなら帰りは早いのですが私が用事があるのでお残りしてもらうことに(*^-^)b
りれいは初めてのお残り☆しかもお弁当持って行くのも今日が初めて!!!
1人で食べれるのかかなり心配ですが…いつも食べる量より少なめにいれたつもりなので大丈夫かな!?
重そうなリュックを背負って行きましたよ♪
4月生まれの子のお誕生会なのでつばめもその1人、昨日から『明日は私の誕生日~♪』とかいってかなり喜んでました☆誕生日は29日だよって教えてやっても明日だもーんだって(^ε^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

なんか家にいるのが私苦手でしかも一人でいるとものすごーく寂しくって…いろいろ出掛けてしまってます

今週も多忙ね求職して面接してランチして行動力があって素晴らしい

つうさんへ

そうだよ4月29日生まれだよすごーい、共通点がいっぱいだからかな~つうさんに初めて会ったときからすごく話しやすいし、初めてって気がしなかったんだよね~(なんか片思いのストカーっぽいよねごめん)
しゅんくんボタン押しちゃたんだ~、低い位置にあるボタンかな~あれって誰が押したか分からんから知らんぷりでも子供がしたってあやしまれるかな

GW今んとこ何の予定もないから天神ランチ行こう

つばめちゃん4月29日が誕生日なのかい
なんと!私と同じ日
あだなもつーちゃんで色々一緒だね
そしてほんと今のうちにランチいっぱい行きたいね昨日行った天神のお店が美味しかったので良ければゴールデンウイークにでも
今バスなんだけど、各駅?でピンポンなるのに誰も降りないなぁって思ってたら
押してたの駿だったよ

お返事

ひろみことさんへ
初めてのお弁当だからりれいの好きなものばかり入れたよ全部食べてきてくれたらうれしいけど今日面接履歴書もバタバタと書いたよ面接何聞かれるんだろう~
しょうゆさんへ
全部チンしたおかずばっかりよいちごでお弁当箱をうめちゃいました全部食べてきてくれたら嬉しいな

お弁当作りも大変だよねでも愛情たっぷりって感じだからりれいくんはしっかり食べてくれそう食べてる姿が目に浮かぶ~

いちごたっぶり♪
2人とも喜びそうなお弁当だね☆
きっと帰ってきたら空っぽだろうな~
今日は面接だったよね。
頑張って!!
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
