スポンサーサイト


遊ぶ~

20090419203427
20090419203424
バーベキューである程度食べたら子供たちは海へやっぱり遊びに行きました(^^ゞ
みんなビチャビチャになりながら楽しそうに遊んでました☆りれいはみんなが海に行ってる間は昼寝をしてました…。
起きてから遊具のとこへ、なぜかおもちゃの袋を引きずりながら(b^-゜)そして遊具で遊びだしてすぐバランスをくずして転けたところにちょうど遊具の棒があっておでこをゴチン!!!!たんこぶ作っちゃいました(*^-^)b

そんなかんじでバーベキューは無事終わりました(^-^)とっても楽しかったです☆みなさんありがとう、また行きましょう♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅くなりました

★KEEP BLUE★さんへ
ブログ見ていただいて有難うございます♪海でパソコンひらいてお仕事なんてカッコイいですね~どうでもいいことしか書いてないブログですがお暇ならまた遊びにきてくださいね
しょうゆさんへ
おでこホント痛そうだけど本人はいがいに平気そうです
これも親がちゃんと見てないからよね~
うどん屋さんへ
ほんとに楽しいバーベキューでした
子供より私のほうが楽しんでた
火をつけるところから何から何まで頼りっぱなしでごめんね~、ありがとう
りれいはパパさんが気に入ったみたい、ベッタリだったもんね、お世話になりました
またしようねバーベキュー

海水浴に行ったような疲労感におそわれました・・・若くないと実感。でも楽しかったね。小戸公園はお手軽だし。大人もそれなりに(メインに?)楽しみたいから、ついつい子を見失ってしまうよね。海岸の写真は、さわやかでいい感じ・・・。キラキラしてるよ。

あららりれいくんおでこ痛かったやろうね大丈夫かな?

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は海でのんびりしながら仕事してました。
車中泊の車の中で娘とPCのぞいています(^^)
また、今度ゆっくり見させていただきます!
それでは。失礼します。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
