スポンサーサイト


バーベキュー♪

20090419201907
20090419201904
今日はお友達と小戸公園でバーベキューをしました~\(^_^)/
お肉や飲み物などなど近くのスーパーで買っていざ公園へ!!まずは火をつけるところから…ほとんどきよくんママに頼ってました~、やっと炭に火がつきいよいよお肉や野菜をのっけて焼いて食べて(^_^)vとってもおいしぃ~みんなでワイワイと楽しい~☆
食べるのに夢中になりすぎるとりれいが…いない。よそのテーブルに行きナンパしてたり遠くに歩いて行ってたり…(^ε^)大変!!!
でもそれにも懲りずに私は食べ続けてました(^^ゞほんとダメ親!?
つばめはいつものごとくあまり食べてませんでした、こんなおいしぃのに(^o^;)りれいはウインナーと野菜を少し、食べるより遊びに行きたかったみたいo(^▽^)o
でもほんと楽しかったよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返事遅くなりました♪

あやのさんへ
ほんと楽しかったね
子供たちは海で遊んで満足してたし
今度は着替え持っていかなきゃね
またバーベキューしようね

しょうゆさんへ
お酒も少し頂いちゃいました♪美味しかった
なんか子供なんかほったらかしだったよ~またまたダメ親でした


バーベキューいいね小戸公園はバーベキューしていいんだねバーベキューはホント美味しいもんねまたお酒も格別に美味しいもんね子供達は食べるより遊ぶ派だよねりれいつばめさんはアクティブだよね

バーベキュー(^O^)

本当に楽しかったねー
ウインナーもお肉も野菜もぜんぶおいしかったし
そして、久々のお酒もうまかった
きよくんママ達にまかせっきりで、私は何もしなくてごめんなさいって感じだったけど
何より子供達がすごく楽しそうでよかったわ!
うちの子はビチャビチャ砂まみれになっちゃってちと大変だったけど
帰りの車の中ではぬれた服のまま爆睡してたよ
旦那、やっと今ごろ帰ってきて,実家ではお義姉さん達小姑もせいぞろいで来てたらしい…
ヤバっ!
でも、なおさら行かなくてよかったけどー
また遊ぼうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
