スポンサーサイト


まっちゃん

20090418225803
20090418225801
最後にヤギや羊にエサをあげたり、リスや豚などの小動物を見て帰ることにしました(^-^)/
帰る途中に『まっちゃん』っていう産地直売の野菜などが売っているとこによりました。そこでスイカがカットされてすぐ食べれるように売っていたのでスイカ好きな私たちは迷うことなく買って食べました(=^▽^=)あまーくてとっても美味しかったよ♪私は二口くらいしか食べれなかったm(_ _)m
今年初めてのスイカご馳走さまでした(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

豆腐おいしいよね~
ってか野菜も新鮮で安いから大量に買い込んでしまうよ

まっちゃんは私もよく行くよざる豆腐が美味しいよねあと、揚げパン?正式名忘れたけど(きな粉がまぶしてある)よく食べるよスイカもカットして売ってたんだ~一玉は見かけるけど甘くて良かったね私もスイカ大好きよ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
