スポンサーサイト


どんぐり村

20090418223622
20090418223617
今日はどんぐり村へ行きました(^-^)/
とっても天気がよくてドライブにも最高でした☆
どんぐり村では芝生の上でゴロゴローってしたり遊具で遊んだり、新しい遊具もあって子ども達が並んでました!!!つばめもお利口さんに並んで待ってましたo(^▽^)oやっと順番がきたときにはホントに嬉しそうでした☆楽しそうで何よりだ~、でも昼ご飯の時つばめはぜんぜん食べないしご飯の途中にトイレに行くとかいったのでかなり怒られました私にヾ( ´ー`)(そんなことで怒らなくてもいいのでしょうが最近毎回ご飯の途中に行くから…なんかお行儀悪い気がして(^~^)イラッとしてました!!!アホな親です)
りれいはりれいで私が飲んでたメロンソーダフロートをほとんど全部こぼしたので怒りました!最近りれいは物を落としたり投げたりってのが楽しいらしくて…( ̄○ ̄;)
もう常にイライラしてる感じ…。いけない親です!
でもウチのチビたち怒られた瞬間はシュンとしてるのですが2、3歩あるくと普段のヤンチャさんに戻ってしまうのです、だから余計イラッとしてしまうことも…でも仕方ないんですよね、あきらめよう(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

だんだん私の行動もバレてきてるね
天気いいとじっとしてられない私、ヒマな時はいつでも声かけて、すぐ行くよ~

今日はホント天気良かったよねりれいつばめさんはきっと何処か行ってるだろうなぁ~って思ってたよ怒っちゃうスイッチ?一緒かもそして、怒られてもケロッてしてる姿にまたイライラするって所も同感です
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
