スポンサーサイト


家庭訪問

今日は家庭訪問でした♪
なので午前中はお掃除がんばりましたo(^-^)oというか散らかってるおもちゃなどがあまりにガチャガチャしてたので使わない部屋に全部押し込んで隠しました…o(^▽^)o
そしたら幼稚園から帰ってきたつばめが『なんか今日部屋キレイじゃない?』そう言った後に『先生くるからだね』とすべてお見通しでした…(T_T)
家庭訪問では家ではどんな感じですか?とか幼稚園ではよく下の子の面倒をみてあげてますよとか、帰る前とかはちゃんとりれいくんと手をつないで待ってますよ~などと話をしてあっという間に終わりました♪
そうそう昨日はりれいはお友達と喧嘩をして噛んじゃったんです(^ε^)相手の子はつばめと同じクラスの子でした…おもちゃの取り合いをしたみたいで、負けると思って噛んだんだと思います(〒_〒)ほんとゴメンナサイ(>_<)
そんなに噛んだらお友達いなくなっちゃうよ~(Θ_Θ)

家庭訪問無事に終わってなによりでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
家庭訪問となるとやっぱり片付けたよ片付けたというか隠したというのが正しいかなつばめにはバレバレだったけど…

あやのさんへ
家庭訪問も無事終わってラッキー去年と同じ先生だと家庭訪問しなくていいじゃんって思っちゃうよね頑張ってお片付けしてね

よかったね

家庭訪問、今日だったんだ(@_@)
私は今度の月曜日だよ( ̄○ ̄;)
朝から頑張ってテーブルの上とか片付けなきゃ!
でも、我が家のちびたちの担任3年目で、うちに来るのも3回目のすっかりおなじみくわづる先生だから、あまり緊張感もないような感じだけど(^O^)
つばめちゃん、抜糸終わってよかったね。ホッとしました♪

もう家庭訪問なんだね部屋は片付けるよね~つばめちゃんはさすがだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
