

シャボン玉。

20090415174656
ミスターマックスに20円でシャボン玉が売ってたので買ってきてベランダでしてました☆
2人とも仲良くしててラッキー!!!
つばめなんか『ママは部屋でゆっくりしてて』って言ってくれました♪
ありがとう(^_-)☆

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

安いでしょ~
値札には50円て書いてあってそれでも安いと思って買ったらレジで20円ってでてビックリ~
もっと沢山買っときゃよかった

20円って安くない?すごいよねつばめちゃんはさすがだねママを気遣ってくれてるし
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
