スポンサーサイト


おど公園②

20090412200842
20090412200839
今日も暑かった~、なので子供たちは自然に海の方へむかってました(*^o^*)
そして砂遊びしたり、貝を掘ったりしました(^O^)洋服濡れてもいいよっていったらつばめなんか嬉しそうにチャプチャプ水遊びしてました(≧▽≦)
りれいは濡れるのが嫌でなかなか近付かなかったのですがやっぱり水遊びは魅力的だったみたいで海に入ったり泥を投げたりして遊んでました☆でも遊び疲れると濡れた服を気にして泣いてました(T_T)
私も潮干がりを楽しみました(^-^)/でも道具もないしそんなに貝もいなかったみたいで…場所も悪かったのかな~(≧▽≦)
夕方になって潮がけっこうひいてくると潮干がりの準備をバッチリにして来てる人達もいたので今度はぜひ私も気合いを入れて潮干がりに行ってみたいと思います(^O^)/
他に潮干がりに最適な場所があったら教えてください!!!
そんなわけで今日も沢山遊んで沢山日焼けもして帰ってきました(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
なかなか楽しかったよ陶芸体験、でも他にしてる人がぜんぜんいなくてちょっと寂しかったよ(*^ー^)ノ出来上がったらまたブログにのせるね~☆
天気がいいと外にでたくなる私それに振り回されてるりれいつばめかも!?

つうさんへ
いやー素敵なんかじゃないよー(^o^;)私がいろんなイベント好きでりれいつばめは連れ回されてるかんじ?!
しゅんくんも幼稚園に馴染んでるようでよかったね~☆りれいに『今日しゅんくんきてた?』ってきいたら『ゆんくん(しゅんくん)』って言ってたよ(≧▽≦)お友達の名前をよんだのはこれが始めてだよ☆しゅんくんりれいと仲良くしてくれてありがとね♪

りれいつばめさんは毎日つばめちゃんやりれいくんに色んな経験をさせて、ほんと素敵なママだね

朝駿を送りに行ったら、教室からりれいくんがでてきて駿の肩にポンっと手を乗せ出迎えてくれたよ
そしてさっそく駿とうわぐつの取り合いしてた
仲良しだね~

ダイエーの陶芸体験今日だったんだポスターは目に入ってたんだけどね出来上がり楽しみだねその後小戸公園でもかなり遊んだみたいで楽しそう毎日毎日充実してるね

うどん屋さんへ

コーナンに売ってるんだねなんだっけ忍者くまで?絶対買いに行く
焼き肉にボンゴレですか~凄い食欲
今度バーベキュー行こうね

お疲れ様でした。暑いやら、寒いやら・・・海辺は難しいね。清は晩御飯の焼肉の肉オンリーを食べて寝てしまいました。予想していた事なのでその前にとっとと風呂に。私はビールでプーってなってます。潮干狩りの道具<忍者くまで>という名でコーナンにあったよ。場所といえば、能古島・今津・室見川河畔・そして小戸公園とその熊手売り場ありましたが・・・。焼肉の後、ボンゴレです・・・うちの食欲って異常なのかも。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
