スポンサーサイト


初作品♪

20090409084916
昨日りれいが幼稚園で作ってきたチューリップです☆
可愛いでしょ?(ってまた親バカだ~!!)
ウチにはつばめの作品がぺたぺたといったぱい貼ってあります、でもそれに今度はりれいの作品も増えると思うと嬉しい(≧▽≦)
成長をかんじます(^o^;)
今朝もニコニコでバス乗って行ったの!!もう少し『ママ~』ってして欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
そうだよね、バスでお姉ちゃんと行けるってのが嬉しいんだよねママはどうでもいいってわけじゃないよね

つうさんへ
しゅんくん幼稚園デビューおめでとうつばめはしゅんくんの事大好きだから今日は一緒に遊んだりできて嬉しかったんだよりれいもいつも遊んでるしゅんくんと一緒だったからいっぱい遊んでたんだろうね~昨日より疲れて帰ってきてたよ
先生に是非会ってみたい…来週火曜日は幼稚園行くから会えるかな

迎えに行ったら、りれいくんとびっきりの笑顔で「ママー」って私を指さし駿に教えてくれたよ
帰りの挨拶の時、駿とりれいくんがマイペースにクツバコ前で遊んでたら、つばめちゃんが「りれいくん!」って言って手を繋いで一緒に列に並んでた
ほんとつばめちゃんお利口で
駿のことまで気にかけてたって先生が言ってましたありがとう

そういえば、先生の名前西川じゃなく西村先生でした
しかも前の先生と同じくらいの年齢らしいです
びっくり

まぁ~上手に作ってるねりれいくんは今までお姉ちゃんをバスで見送ってたのが自分も一緒に行けてる感が嬉しいんやない
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
