スポンサーサイト


お花見?

20090407153715
あまりにも天気が良いのでまた出かけちゃいました(^-^)/
今日は白水大池公園へ☆
お弁当をダイエーで買ってから行きましたo(^▽^)o
桜の木の下でお弁当食べて広場でボールや縄跳びで遊んでました(^O^)
もう桜も葉が出て花びらもヒラヒラとたくさん散ってました♪それはそれできれいだったけど…
桜の季節ももう終わりだね~(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
外にでるとりれいつばめも喜んでくれるしね~勝手に2人で遊んでるから家にいるより楽だし

しまうまさんへ
社宅にも子供がたくさんいて楽しそうだよね~ウチのマンションにも子供はいっぱい居るけどあんまり外で遊んでる子がいないのよね~、だからお出かけしてます

うどん屋さんへ
幼稚園は明日からでもいっときは午前中で終わって帰ってくるよ~
うーんランチとかはやく行きたい
天気良い日にお仕事お疲れさまです

今日も気持ちよく晴れたねお弁当おいしそう
はるかは、社宅で泥だんご作りでした

よい天気だよね・・・ここ数日。お花見日和ではあるが、我が家の周りは悲しいかな葉桜!!まだ幼稚園はじまってないの?木金あたりからかな?今日みたいな天気の日は仕事なんて・・・と思いつつ励んでます。ふぅ~

天気良かったもんねつばめちゃんもりれいくんもいい顔してるね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
