

楽しいレストラン

20090405174134
20090405174132
20090405174130
雨ふってて外でも遊べないのでタイヨー(つばめのお気に入りのスーパー)に買い物に行って洋服買ってもらったりしました(^O^)/
お菓子の『楽しいレストラン』ってのも買ってもらって早速家に帰ってきてから作ってました♪水を入れてまぜまぜしてこねこねしてオムライスやピザやスパゲティの形をしたのを作ってました(^O^)
ほんとにリアルなのが出来てました☆
でもそれもあっという間に食べられちゃってました!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

なかなか楽しいよりれいは粘土感覚で遊んだりしてたよ

わぁー楽しそうなおもちゃ食べれるんだすごいねりれいくんも真剣にしてるし
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
