スポンサーサイト


☆初散髪☆

20090403131109
20090403131105
胎毛筆を作るために散髪屋さんへ行きました(^O^)前髪はぜんぜん伸びてなかったので髪きらなくても良かったのですが後ろ髪だけのばしてるヤンキーの子みたいになってたので切ることに(^ε^)

午前中はパパもお仕事抜け出せたので一緒に行って初散髪を見ることができましたv(^-^)v
りれいは大人しく私に抱っこされていたのでカットもスムーズに終わりました♪さっぱりとしたりれいくん、いかがですか??なんだかとってもやんちゃ坊主に見える(≧▽≦)
筆を作る用の髪の毛も足りるか心配でしたがなんとか大丈夫そうです(^o^;)
出来上がるまで1ヶ月くらいかかるそうなので楽しみにしときまーす(^3^)-☆chu!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

ほんと悪ガキでしょー
かなりパワーアップしてるから気をつけてね~
もーもーランド楽しみにしてるよ

今外なのに、2枚目のりれいくんの画像見て思わずブッと吹いてしまったよ

カワイイね~
早く会いたいよ

ひろみことさんへ

筆にするための毛が足りなくて結構短くなっちゃいました
じいじばあばと仲良く遊んでたよりれいつばめ大喜びでしたつばめはそのままじいじばあばのお家にお泊まりしに行きました(*v_v*)zzZ

かなり短くなったね☆
前よりお兄ちゃんに見えるよ~
ポーズも決まってるし。
一段とパパに似て見えるからパパは喜んでるんだろうね。
今頃じいじとばあばに遊んでもらってるかな♪

しょうゆさんへ

かっこいいと言ってくれてありがとう
なんか髪切っただけなのに性格まで激しくなったような気がするのは私だけかな
しょうくんりれいが来てないことに気づいてくれたんだ~嬉しい、ありがとうさすがしっかり者のお兄ちゃん
日曜日には福岡に帰るよ帰ったらまた遊ぼーね8日から幼稚園だけど最初は午前中で帰ってくるだろうし

カッコイイやん上手に切ってもらったね筆かぁ~うちは作ってない今日は正太がわざわざ「りれいくんお休みやったー」って教えてくれたよ日曜日には帰るの?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
