スポンサーサイト


すべり台

20090402150431
20090402150423
こんなにながーい滑り台も滑りました♪
何回も何回も登って滑ってを繰り返して楽しんでましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さんへ

象のったことあるんだ~いいな
子供しか乗れなかったのよね~、私も乗ってみたかったな
桜の季節も終わりだね、でもBBQの季節はこれからよ

昔ながらの遊具がいっぱでかなりいいかんじだったよほんと楽しかった遊具からどんどん消えていってるもんね、自分が遊んでた遊具で遊ばせてやりたいよね、お金入れなくてもこんなに楽しい遊具があるってのを教えてあげたいよ

象に乗ったんだ・・・私もインドで乗ったな・・・意外と毛深いんだよね。そして高い!!ラクダも。すっごい素敵な公園。くるくる回る遊具とか、今では危険なのか、殆んど見ないよね。子供のころは酔うまでグルグル回ってたよ。昨日夜、風雨が強くて、桜は一気に散った感じ。くるみはいきなりの高熱!風邪ならいいけど・・・。これから行楽シーズン!桜の木の下BBQ計画はながれたけど!絶対よい場所探してやろうね!

しょうゆさんへ

こっちに来ててもやっぱり昼間はパパ仕事でいないから三人で過ごさなきゃいけなくて、私もりれいつばめもお互いにストレスをためないように外に出掛けるようにしてるよ
天気も良かったから気持ちよかったよ

すごいね普通の公園とは思えない滑り台だね楽しそう広い公園みたいだし満喫してるね宮崎
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
