スポンサーサイト


神柱公園

20090402133702
パパのお家の近くにある公園へ行きました(^-^)/
広くて遊具もたくさんあってりれいつばめは大喜び!!!
遊具は昔自分たちが遊んだようなのもあり良かったです(≧▽≦)
このくるくる回る遊具は私も好きだったな~、気持ち悪くなるほどのってたな(=^▽^=)
りれいつばめもくるくる回してキャハキャハ言って楽しんでました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

元気のいいチビ2人をいかに疲れさせる毎日苦戦しております
ドラキッズはお休みします…エヘッ

懐かしい~
楽しい毎日が続いてるね
でも今フッと思ったんだけど
ひょっとして明日はドラキッズ欠席??
さみしい(T_T)
早く帰ってきてね

しょうゆさんへ

やっぱり懐かしいよね☆最近こういう遊具ってどんどん撤去されていってるからあんまりないよね久しぶりに懐かしい遊具で遊べてたのしかったよ
りれいつばめもこの遊具を気に入ってくれたのが嬉しかったな

懐かしい何か小学生くらいの時を思い出すつばめちゃんとりれいくんの笑顔が可愛いね

ひろみことさんへ

ねっ懐かしいでしょ
パパも仕事があるから一緒に出かけたりは出来ないけど夜ご飯を一緒に食べたりお風呂に一緒に入ったり出来るのが嬉しいみたい
明日は正和じいじとれいこばあばと一緒にご飯食べに行くみたいじいじばあばは孫に会いたくて仕方ないみたいね

懐かしいね~
やたら早く回す男の子とかもいたし★
宮崎満喫してるっぽいね。
パパも大喜びでしょ♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
