スポンサーサイト


HAPPYbirthdayパパ☆

20090328234555
20090328234551
最初にみなさまいつもブログ見て下さってありがとうございます☆コメントもとっても嬉しいです、が、コメントへのお返事が全然出来てなくてスミマセン(^人^)なんかとっても申し訳なくって…少しずつですがお返事もしていこうと思ってます(b^-゜)


それでは本題へ…今日はパパのお誕生日だったのでみんなでお祝いしました!
パパの家にはオーブンなくてケーキ焼くことは出来なかったのですがせめて手作り風に見せようと、ダイエーに売ってるロールケーキを買ってきてそれに生クリームをベッタリとぬって飾り付けをすれば立派なbirthdayケーキに変身しました!!!
みんなで食べるケーキは美味しかったよ(^O^)

りれいつばめからのパパへのプレゼントは手形入りの絵でした♪パパはとっても喜んで早速壁に張ってくれてました('-^*)/

パパお誕生日おめでとうo(^▽^)o単身赴任で大変かもだけど頑張ってね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

あーんもう謝らなくていいよーコメントほんと嬉しいよ~
だからこれからもいっぱいコメントしてね

おぉごめんね(TOT)
私はコメントが趣味みたいな人なので返事はいりませんよ
だって聞きたいことがあればいつでも聞けるし
毎週会ってるもんね
それよりコメントし過ぎて申し訳ない
反省

お返事

しょうゆさんへ
ありがとう
実はクリームももうホイップされたやつを買ってきたのでしたそれでも喜んでくれてたからいいのさ~
しまうまさんへ
家族仲良しなんかじゃないよ~、ただみんなイベント好きかな、誰かの誕生日とかクリスマスとかひなまつりとかバレンタインとか…何か理由づけしてケーキとか食べたいだけなんだよね
私が一番イベント好きかも


パパお誕生日おめでとう十分手作りだよ生クリームも泡立てるの大変だもんねパパの表情から喜びがしっかり伝わりました

家族4人ほんと仲良しですねケーキもデコレーションで手作り感バッチリ
りれいくんとパパはお誕生日近いのねりれいの成長に喜ばれたでしょ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
