スポンサーサイト


HAPPYbirthdayりれい♪

20090326215240
20090326215238
しつこいようですがりれいの誕生日!!!
なので晩御飯はCOCO'Sに食べに行きました(^-^)/COCO'Sはりれいのお気に入りというかつばめのお気に入りかな~、ドラえもんだからね(^O^)
そこでお子様ランチをペロッとたいらげ、お姉ちゃんのお子様ランチも半分以上もらって食べてました(^ε^)
ものすごい食欲で…でも主役がたくさん食べてくれて良かった(=^▽^=)
そしてウチに帰ってきて買っておいたケーキ食べました!ケーキもクリームをペロペロと食べてました☆あの小さい体のどこに入ったんだろうとビックリでした(≧▽≦)
りれい二歳の誕生日おめでとう、強くて優しい男の子になってください!!(なんか矛盾してるかな!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
やっぱり男の子でも優しさは大事よねしょうゆさんも同じ考え方ですごく嬉しいよ
つうさんへ
かなりインパクトの強いケーキだよね、また食べたくなったら私がいつでも買ってきてあげるよ~

しつこいようですが
すいませんm(__)m
そのケーキどこのお店のですかーー
最近友達から似たようなリアルなケーキをいただいて、どこに売ってるんだろーってズット気になっていたんです
写真みて心臓が一度床に落ちましたよ
ビックリしたー

最後までステキな誕生日だったねお子様ランチも食べて偉いねケーキもカワイイ強くて優しい子になってほしいのは私がいつも正太に言ってる事だったから一緒でビックリしちゃった矛盾してないよちゃんと思いは伝わってるよ少なくとも私には
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
