スポンサーサイト


☆動物園☆

20090326211113
今日はりれいのお友達と動物園に行きました♪(つばめも幼稚園春休みなので一緒で~す!!!)
天気も良くて桜も満開でなんかもうそれだけでHAPPY(≧▽≦)
みんなでまずはぞうさんから見ていき、いろんな動物を見ました(^-^)りれいつばめも大きな動物にビックリ!写真はみんなでモルモット見てます(≧▽≦)ゞ子供的には柵の向こう側にいる動物よりも身近にいて触れそうな距離にいるウサギや亀やモルモットなどが良かったようです(b^-゜)可愛かったもんね~♪
みんなでその辺にいる鳩おっかけたり、豆汽車にのったりとっても楽しかったようです(=^▽^=)
私も楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

もーもーランド楽しみだね~天気よければいいけどね

子供達はウサギやカメとか小動物の方が興味示してたよねまたモーモーランド楽しみだね

つうさんへ

ホント今日はありがとう
やっぱりみんな良い人ばかりつうさん羊羹ありがとう、あなたもやっぱりかなりいい人だ~~そんなあなたに出会えて私は幸せです

お疲れ様でしたm(__)m
今日は楽しかったですねー
また色々一緒に行きましょうね
りれいくん2才のお誕生日おめでとーー
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
