スポンサーサイト


春休み

20090323210924
幼稚園は20日に終業式があったのでもう春休みですよ(^ε^)
今日はお友達の家にお招き頂いたので行ってきました~☆
とってもおしゃれでキレイでモデルルームのようでした(^O^)
しかしりれいつばめはそんなことはお構いなしにおもちゃをジャーとだして好きなように遊び始めちゃいました…(b^-゜)あんまり乱暴にして傷つけないでよって感じでした(^~^)お友達のママはいいよ、いいよって言ってくれたけどやっぱりね~(-з-)
お昼はまたまたみんなでピザ食べて、親はおしゃべり、子供は遊びを楽しみました☆(人形のぽぽちゃんの取り合いで喧嘩もしてたけど…)
ほんととってもたのしかったです!!!
ちょっとりれいがグズグズだったので皆様にはご迷惑おかけしちゃいました(*^-^)b
またみんなで遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆママへ

返事おくれてごめん。
幼稚園行くといろんなママ友できて楽しいよ~☆
春休みとかのながーい休みになるとみんな暇を持て余してるからウチこなーいとかなるよo(^▽^)o
私もいろんな人に声かけたりかけられたりで毎日の予定を埋めていってるよ、幼稚園始まるのが待ち遠しい…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本当、ステキなお家っぽいしかし、りれいつばめさんはお友達多いね幼稚園のお友達かな?仲良しだよね子供もママも楽しめるのが一番だよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
