スポンサーサイト


お別れ…

20090319215452
つばもが去年お世話になった先生が今日でお別れだったのでつばめと一緒にプレゼントを渡しました(=^▽^=)
先生はとっても喜んでくださいました(^O^)
もう今日でお別れなんてかなり寂しいです!りれいもこの先生にお世話になりたかったです☆ほんとに良い先生でした(*^o^*)
つばめが年少さんになってからも先生はいつもつばめを気にかけて下さっていて『つばめちゃんこんなことも出来るようになりましたよ~』とか教えてくださったり、ちょっとしたことなんですけどそれがとても嬉しかったです(≧▽≦)

先生ありがとうございました

写真は先生と記念に撮りました!一応顔は隠しときます…(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

そうなんよ~、ほんと良い先生だったよ
別れがあれば出会いもあるから、その出会いを楽しみにしとこうっと

つばめちゃん優しい先生に見守られてたんだね!
別れは寂しいけど、これからまた素敵な先生に出会えるといいね

しょうゆママへ

おースゴい、今私もブログのコメントしてたら、まさにその時コメント入ってきたから
いっつもありがとうコメント

別れの季節だもんね~寂しいねちょっとした事でも声かけてくれる配慮が嬉しいよねりれいくんもお世話になりたかったね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
