スポンサーサイト


またプリクラ。

20090319191359
幼稚園も午前中で終わったのでルクルへ遊びに行きました(^-^)/
そこでプリクラも撮っちゃいました今日は特別に200円になっててラッキー
プリクラ私が好きなのでよく撮ってます
おかげでりれいつばめもプリクラ好きになったみたいでつばめなんか今日は撮らないの?って出かけるたびに言われてます(≧▽≦)ゞ
プリクラの進化にはあまりついていけてなくて落書きとかどう書けばいいかいつもオドオドしてしまいます(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅんママへ

プリクラ楽しいよね~
今度みんなで一緒に撮ろうか記念に

私もプリクラ大好きです写真も
何でもかんでも思い出に残したいというか
三人の笑顔素敵です

いやーカワイイ私は最近撮ってないよプリクラの進化についていけないの分かる~私は全く分からない
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
