スポンサーサイト


公民館サロン

20090318133439
20090318133435
ひさびさに公民館サロンに行ってきました(^-^)/
りれいはマイペースに遊んでました☆
お友達とおもちゃの取り合いしたりもしてたけど、そんなに激しくやりあってなかったのでひと安心(≧▽≦)
リズム体操も楽しそうにしてました(写真がまさにその瞬間です!)
りれいは4月から幼稚園に行くのでサロンとはお別れ…ということでプレゼントまでもらっちゃいましたv(^-^)v

つばめが8ヶ月位の時から通ってたサロン、途中公民館が新築されたりでサロンがない時期もあったりしましたが、ここでお友達もたくさんできたし色々な経験もさせていただきました(^-^)本当にありがとうございました(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅんママへ

昨日はなんか書いておきたい事がいろいろあったもので…
全部読んでくれてありがとうほんとどうでもいいことばかりで
暇な時に読んでもらえればそれでもうHAPPYです

昨日日記を見れず、一日ぶりにりれいつばめを覗いたら
昨日どんだけ更新してるんだーー
ふぅやっとここまで辿り着きました
そしてそして、りれいくんも4月から幼稚園生だもんね
サロンでのお別れは寂しいけど、幼稚園でまたいっぱいお友達が出来るね
この日記を読んで改めて、素敵な子育てをしてるなぁと
そんな素敵な貴方には、何か素敵な物を送っときます

しまうまさんへ

毎年サロンを卒業する子にはプレゼントがあるよ~
親切な公民館です

プレゼント用意して下さるなんて親切な公民館
私ももう行ってないなあ。近所にお友達できていいよね

しょうゆママへ

うんここのサロンは本当にお世話になったよ!運動会があったり七夕には笹飾りを作ったり季節に合わせた行事なんかもあったりして楽しかったよv-10
つばめのときは毎週行ってたけどやっぱり二人目のりれいのときはたまーに行くって感じでしたv-16

ステキなサロンだね(^O^)/そんなのあるんだ~りれいくんもちゃんと仲間に入って遊んでるしp(^^)q
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
