スポンサーサイト


楽しかったよ(^_^)v

20090314220441
20090314220438
幼稚園が終わった後お友達とダイエーでご飯を食べてそのままウチに来てもらって遊びました(^-^)/
同じクラスのお友達がウチにくるのは初めてだったのでつばめも嬉しそうでした(=^▽^=)
遊んでる時も幼稚園でもこうやって遊んでるんだろうなっていうのがかいま見れておもしろかったです♪
何よりも家に3人でいるとなんだかイライラしてたまらなくなってくるのでホントに助かりました!!!
また私たちと遊んでやってね~☆楽しかったよ(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ~

完全に我が子に置き換えてしまってました(^o^;)
なんかつばめの初めての運動会とか音楽会でもジーンってきたよ~!!人前でこんなに堂々とお遊戯とかできてる~って感動でした☆
お友達に遊びにきてもらって昨日はホント助かったのよ~何の予定もなかったから、3人で家にいると叱ってばっかりで私までおかしくなるもんヾ( ´ー`)だからそれを避けるためにもね…!!

おはよう昨日は卒園式だったんだ~ってつばめちゃんはまだだけど、我が子と置き換えちゃうよね
その後もお家で遊んだんだ~つばめちゃんも嬉しそうだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
