スポンサーサイト


卒園式。

20090314215015
20090314215011
今日は幼稚園の卒園式でした☆在園児も出席だったのでつばめも幼稚園に行きました!
教会での式の後、卒園児が出てくるのを在園児とその親で花道を作って拍手で迎えました☆卒園児の中には泣いてる子もいてなんだか私もウルウルしてしまいました…(^o^;)全然関係ないのに。自分の子の時はどうなるんやろうねヾ( ´ー`)
そして園児みんなでフォークダンスを踊って、お兄さんお姉さんに歌のプレゼントとメッセージの入ったカードをプレゼントしていました(^O^)
来週からはもう年長さんはいないんだなって思うと寂しいなぁ(>_<)
別れの季節です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

つうさんは入園式でも泣いちゃうんじゃない?(^-^)

月曜日普通に幼稚園ありますよ~、だから申し込みに行っても大丈夫よ♪

卒園式かぁo(^-^)o
なんだかうちはまだまだ遠い話しだけど、きっと親はみんな感動するんだろーなぁ(^^ゞ
というか・・・卒園式!?月曜申し込み書幼稚園に提出しに行くつもりだったけどあいてるのだろーか(ーー;)
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
