スポンサーサイト


初でた~(((゜д゜;)))

20090314074818
今朝、朝ご飯を食べた後かなり踏ん張りそうな顔をしていたのでトイレに連れていってみると、最初はここでするのはいやだよーって感じでしたが、そのうち踏ん張ってものすごーい量のうん○を出しましたm(..)m
大量だったのでお尻が痛かったのか泣いちゃいました(T_T)

でも終わった後ほめてやったらなんだか嬉しそうで可愛かったです♪
なんだか朝からこんなお話ですみません(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ひろみことさんへ
いや~、今日のはたまたま踏ん張りそうなのがわかったからトイレに無理やり連れて行っただけだから、まだまだオムツよ~(*^ー^)ノ
少しずつでもトイレでに慣れてくれればと思っておるよ(=^▽^=)

しゅんママへ
量をどうしてもみんなに伝えたくって(^ε^)ものすごかったんだって!!(まだ言うか~(#^-^#))

量まで報告してくれる貴方が好きです(゜o゜)

りれいくんすごいねぇ♪
美己登はおしっこはトイレで時々するけど、大きい方はしてからトイレ行くって言うのよね…最近はした後のをトイレに流して教えてはいるけど、どうなることやら。。
りれいくんはもうすぐ幼稚園だし、どんどんお兄ちゃんになっていきそうだね☆

しょうゆママへ

ほんとすごかったのよ~(*^ー^)ノ見せてあげたかったわ、この小さい体からこんなに出てくるのって感じよ(≧▽≦)
オムツにしてたら多分大変なことになってたはず…!気づいて良かったよ(^-^)

すごい!

大量ってf^_^;お尻痛くて泣いたんかな~カワイイp(^^)q
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
