

カワイイ♪

20090313183912
20090313183910
幼稚園に注文していたスモックや体操服が届きました(^-^)

注文していた分はお姉ちゃんが着るのでお姉ちゃんのお下がりを着せて帽子だけは新品をかぶせてみました(^O^)
こうしてみると璃礼もお兄ちゃんにみえるでしょ(*^-^)b
なんだか可愛すぎます♪
4月からいよいよですよ~楽しみだな☆

コメントの投稿

非公開コメント

しゅんママへ

可愛いでしょ~(≧▽≦)うそうそ、ただの親バカです。
幼稚園の体操服ね、ウチは毎日行くし、そのまま入園するから買ったけど、たまーに行く子は市販されてるスモックを私服の上にきてるよ、絵本袋もサイズが書いてあるけどその通りじゃなくても持っていく物が全部入ればどのバックでもいいはずよ(^-^)
ウチの幼稚園無理に用意してくださいとは絶対言わない幼稚園だから☆
だから無理そうなことはなんでも相談するべきよ!!!
りれいもしゅんくんきたらきっと喜ぶはずよ(*^o^*)
またわからないことあったらなんでも聞いて(^O^)/

可愛すぎる(T_T)(T_T)

でもひょっとして・・・体操着だけはうちも一緒(゜o゜)?
月曜は申し込みに行ってきまーす^^v
朝から素敵なトイレ報告、ご馳走m(__)m♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
