スポンサーサイト


チュッ☆

20090313155518
ドラキッズから帰ってきてからりれいに変化が…。
私がいすに座ってダラーっとしているといきなり手にチュッとしてきました、その後は太ももにチュッ♪ジーンズの上からでしたがなんかこそばゆくって、笑っちゃいましたo(^▽^)oそしたらりれいもニヤリと笑って、なんか変な感じでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ドラキッズの中の誰かがチュッてしてたのかな??
なんだかカワイイっす♪
写真はチュッしてーって何回も言ったのでちゅっとウゼーッて思ってる顔になってます(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅんママへ

チュッを教えた犯人はしゅん君かー(≧▽≦)
でもいきなり手を握ってチュッてしてくるからドキッとしてしまいましたよ(*^o^*)そんなことされたことないもんで(*^-^)b

あっ、うちの子の流行りがチュウだからひょっとして(-.-;)
男ふたりでーー(TOT)
りれい君カワイイなぁ☆
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
