スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手すき ハガキ

20090307214625
20090307214623
いちごの後は八女伝統工芸館へ行きました(^-^)/
目的は紙すきをやりたかったのでーす☆
私が一番やりたかったのですが、りれいがあっちこっち動き回るのでヤッパリそれは無理で…結局つばめだけ体験しました(^O^)/
木の枠で液をすくい上げフリフリして、そのうえに押し花や葉をすきなようにのせていくだけ(^O^)きれいな押し花がいっぱいあって迷ってましたつばめちゃん!!!
そして乾燥してもらい立派なハガキが出来上がってました(≧▽≦)
今度また行ってその時は私もしたーい、ベビーカーにりれいをしばりつけておけば出来るかも♪(*'-^)-☆
ここには伝統工芸がいろいろ展示販売してあり、りれいはコマのところから離れようとしなかったのでコマを買ってあげました、つばめにはけん玉買ってと言われたので買ってあげました(=^▽^=)
けん玉の穴の部分にさせたときはつばめはわたしにすごーいと拍手までしてくれました♪嬉しかったです(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。