スポンサーサイト


おっかえり~♪

20090213222331
パパが帰ってきたら2人は大騒ぎでした☆
特にりれいが嬉しかったみたいで『パパ』ってくっついて離れませんでした(≧▽≦)
久しぶりのパパに感激したんだろうなー、まだ2週間ぶりくらいなのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

都城に行って楽しい週末&バレンタインを過ごしてきたよ(^O^)/
パパも私がいたら何もしなくていいからいい~とか言ってたけど、私にはりれいつばめの遊び相手になってるパパが大変そうに見えたよ☆久々だといいのかもね!!

>^_^<

みんなイイ笑顔♪
一番はやっぱりパパかな!?帰って来て「おかえり」って言ってくれる人が居るのは何より嬉しいだろうしね☆
明日は素敵なバレンタインになりますように
(*^o^)/\(^-^*)
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
