

お菓子いっぱい

20090210220838
晩ご飯食べてお風呂入った後にみんなでティータイム♪
お菓子もたくさん食べてジュースも飲んで幸せo(^▽^)o
でもりれいつばめは眠かったようで食べたいお菓子食べてジュース飲み終わったらすぐお布団へ…
もうちょっとお話しとかしたかったのに~☆でも今日ダンスだったからつかれてたんだよね(^^ゞ
おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよね~わかっちゃいるけどやめられない(^^ゞまぁチビたちも喜んでたし…(と言い訳。)インフルエンザ大変!!!大丈夫~?(^~^)きよくんとか自分にうつらないように気をつけてね(>_<)お大事に…☆

ご飯の後のお菓子は駄目だジョ~。クルミがインフルエンザに!!も~大変・・・実家がね。預けっぱなしで~す。インフルエンザ気をつけてね。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
