

別府温泉へ

20090123221721
20090123221719
20090123221717
20090123221714
つばめの幼稚園とりれいのドラキッズが終わってから家族4人、別府温泉へと向かいましたo(^▽^)o
今回の旅行はパパの送別会という名目ででかけました(=^▽^=)
半露天風呂付きの部屋にお泊まりです☆部屋の写真の窓の外がお風呂になってます!
風呂付きのお部屋は以前から私が泊まりたくて泊まりたくて(=^▽^=)ちょっと奮発しちゃいました♪
お料理もボリュームバッチリ、味もバッチリでした(^O^)
部屋にお風呂あるといつでも気兼ねなく入れるのがいいですねーv(^-^)v
源泉掛け流しなのでかなり熱いので水と混ぜるのがちょっと面倒でしたが…。
明日帰るまでにまだいっぱいお風呂入ろうっと(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
