スポンサーサイト


久しぶりに…

昨日くらいからくしゃみ鼻水になってしまい今朝はのども少し痛かったので病院ってものに行きました(^-^)/
りれいつばめを連れていくことはあっても自分が診察されることはほんと何年かぶりでした(^O^)
いつもは市販の薬で治すのですが、実は明日、別府温泉に行くので風邪がひどくならないように早めに行きました(^ε^)先生もそんなにひどくないですねーって感じで診察してくれましたo(^-^)o
風邪ひどくなりませんよーに!!!
その後りれいの結膜炎の薬をもらいに眼科へ目の周りまで赤くてかゆそうです(^O^)
これもはやく治りますように(*^-^)b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別府温泉 宿泊

掘り出しニュース:一度は行きたい未踏温泉 栄えある1位は? 毎日新聞【大分】あこがれ温泉地に由布院・湯平は健在--。リクルート社「じゃらん」編集部による人気温泉地調査で、今年度も由布院・湯平温泉が「一度は行きたい未踏温泉」の1位になった。別府も横ばいの?...

別府温泉 宿

久しぶりに… いつもは市販の薬で治すのですが、実は明日、別府温泉に行くので風邪がひどくならないように早めに行きました(^ε^)先生もそんなにひどくないですねーって感じで診察してくれましたo(^-^)o 風邪ひどくなりませんよーに!!! その後りれいの結膜炎の薬を ......

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
