スポンサーサイト


水族館のはずが…

20090110180434
20090110180431
朝寒かったけど雪も降ってないし水族館へ行こうと三人で出かけました(^-^)/
到着して魚を少しみてイルカのショーも少し見てお腹すいたって言うから昼ご飯食べようと店へ…そこで事件は起きました∑( ̄口 ̄)つばめがおしぼりを破ろうとした勢いで水をこぼしたのです、それだけなら『バカ!!!』ですむのですが水は勢いよく隣の席の人へ、コートとか結構ビチャビチャ。なのにつばめは謝ることもせず知らんぷり、それで私キレました(`・ω・´)隣の人は良い人だったので『いいよー』って言ってくれました(^O^)
イライラしたので注文したご飯も食べずお金だけ払って水族館をあとにしました。
でもお腹減ってたのでイオン香椎に行きお昼を食べウロウロしてました(^ε^)太鼓のショーがあって2人も叩かせてもらってちょーご機嫌でしたo(^▽^)oつばめは反省の色なし、もうちょっと反省してシュンとしとけよって感じいつも…、だから余計イライラする!!!
璃礼はイルカとか魚とかすごい嬉しそうに手たたいて見てたからもっと見せてあげたかったのに…バカ姉のせいで。
年間パスポート買ったから今度は璃礼と2人で行こうっと(^_-)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
