スポンサーサイト


初☆

20090109153712
今年始めてのドラキッズ。親と離れて初めて1人で行ったドラキッズでした(^O^)
寝起きで行ったので機嫌はあまりよくありませんでした…。なので離れるときも大泣き(/_;)/~~まぁ離れるのは始めてだからそうだよね~!いくら強い璃礼くんもやっぱり子供でした、迎えに行ったときも泣いてくれました\(^_^)/かわいか~☆
しかし泣きやんだ後、怒って目を合わせてくれようとしませんでした(^~^)この対応のしかた、つばめにソックリ!!!
だから私はいっつもつばめにするように無理矢理目を合わせて変顔をして笑わせてやりました、そしたらなんとか機嫌なおしてくれました('-^*)でもその後私のそばをあまり離れようとしませんでした、今度行くときは教室に入ることすら嫌がりそうだな…。まぁこれが人生初の試練だよ璃礼(^ε^)ガンバレ!
その間私はお茶してました~☆みんなとの話も盛り上がり楽しかったです(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
