スポンサーサイト


もうすぐお正月

20081227220904
20081227220902
というわけで私日々少しずつ大掃除を頑張っております!!!
普段適当にしか掃除してないせいか結構汚れてて悪戦苦闘しております(^ε^)今日は窓拭きとベランダの掃除と物置のように普段から使ってる部屋を掃除しました。ゴミもたくさん、私なんでもかんでももったいないとか後で使えそうととっておくのでいけないのかも…。
後はトイレと寝室を掃除すればいいので今年は年内に綺麗になりそうです(^O^)
そして年賀状、きのうつばめにも書かせたから今日出そうと思ったのに忘れてましたヾ( ´ー`)なので明日かな…。

私が掃除をしてるあいだチビ2人仲良く遊んでいるので助かってます☆こういうときばかりは幼稚園休みで良かったなっておもいますよね(≧▽≦)
そんな2人サンタさんにもらったWiiミュージックでまたまた遊んでました、でも璃礼がゲームしたいというよりはリモコンに興味があるみたいで取り上げると大泣きなのでつばめも少し困ってて『璃礼が寝てからしようか』って感じになってます(*^-^)bでもそれだとつばめの寝る時間が遅くなるよ~(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
