スポンサーサイト


いい天気~(^O^)

20081216133301
もう12月も半ばなので天気も良いし少し大掃除をと思い昨日から少しずつ始めました(b^-゜)
昨日はガスコンロと換気扇を綺麗にし、今日はお風呂のカビとりしてキレイにしましたo(^▽^)oおまけに布団のシーツも久々に洗いました♪その間璃礼はしまじろうのビデオを見てお利口さんにしてました★なので掃除終わってから公園に連れてってあげました(=^▽^=)
サッカーしたり砂場で遊んだり、お友達と遊んでました♪(*'-^)-☆
しかし、三輪車をお友達に貸すことが出来なくて不機嫌になってしまいました。他のおもちゃは貸せたのにな~(^ε^)まぁそのうちに貸せるようになるかな…
公園で走り回ってお腹も減ったのか、お昼ご飯もたくさん食べてその後爆睡してますZZzz....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
