スポンサーサイト


☆クリスマスお遊戯会☆

20081206225655
今日は雪がちらつく中幼稚園へ行きました。璃礼もパパも一緒にね(=^▽^=)
なぜならつばめのお遊戯会だったのです。まだ年少さんなのでお遊戯を一曲と年中さんと一緒に歌を歌うのだけでした(^-^)お遊戯はポニョの曲にあわせて踊っててとてもカワイくて上手でした。(家でも何回も踊っていたのみていたのですが今日が一番上手でした♪)
歌も大きな声で堂々としたもんでした(^O^)
終わりにはサンタさんがやってきてプレゼントまでもらって大満足なつばめなのでしたv(^-^)v
写真は一番下の真ん中付近だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
