スポンサーサイト


風邪。

20081127172022
つばめちゃん、幼稚園から帰ってきてからずーっと寝てます(-.-)zzZ
つばめは一昨日くらいから咳をしてて昨日病院行ったら軽い風邪って言われました。咳って体力消耗激しいからキツいよね~ヾ( ´ー`)だから寝てるのかもね!
私は鼻が詰まってキツイ、息ができなくなりそうで…。
でも2人とも食欲はあるからすぐ治るでしょ(^_-)☆
昨日久しぶりに小児科に行ったけど人がいっぱいでなんかいろんなばい菌がウヨウヨしてそうで、他の病気まで貰ってきそうでイヤだったよ(^ε^)
いつも熱がなくて咳とか鼻水だけなら耳鼻科につれてくんだけど(もらえる薬は一緒だし、ついでに耳掃除もしてもらえるし、患者さんは少ないから…。)昨日は水曜日で午後休診で仕方なくでした(・ω・)
元気な璃礼にも病気がうつらないか心配だったけど璃礼はかなりテンション高くてキャーキャー言いながらおもちゃで楽しそうに遊んでましたよ(^-^)
まだまだこれから風邪の季節は続くので気をつけましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティッシュ持ってきて拭いてって、お利口さんだね、みことくん☆
つばめは洋服の袖でふくし、璃礼は垂らしっぱなしでしかも手で触って遊んでるときもあって汚さすぎ~だよ(^ε^)

咳はつらいよね。。見てる方も。。。
美己登も昨日から鼻水たれてるよ~
出てくるのがわかるみたいで、ティッシュ持ってきて拭いてって言うの。
自分で拭こうともするけどね☆

ママも風邪気をつけてね。みんな早く治りますように☆
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
