スポンサーサイト


パパ手作り♪

20081124213505
20081124213502
今日もせっかくパパがお休みだったのに雨だったのでどこにも行けず図書館に行って絵本や紙芝居を借りてきて家でまったりしてました(*^_^*)
ウトウト昼寝をしているとパパが晩御飯の用意をしてくれてましたv(^-^)v手作りハンバーグと春巻きでした☆ハンバーグは焼き加減がちょうどよくってとても美味しかったです、私より上手だったかも!?
春巻きは具はキムチと挽き肉でとっても美味しかったのですが、少ない油で揚げたみたいで油がベチャベチャしててたくさんは食べれなかったです(^_^;)
子ども達にはパパが料理を作ってくれるってのがどんだけスゴいことかってのが余りわかってなかったみたいで普通の晩御飯と同じように食べてました(≧▽≦)
片付けまでしてくれたので私にとっては夢のようで…
いい休日をもらいました。旦那様ありがとうございました☆またご飯作ってね(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのも始めて作ってくれたよ~(=^▽^=)
なんかテレビで見て美味しそうだったから作ったみたいです☆
調理師免許持ってるのならぜひ作って欲しいよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いいね~パパご飯☆
うちのパパも作ってくれないかなぁ。。
調理師免許も全く役に立たないよ・・・
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
