スポンサーサイト


みかん狩り

20081115155708
20081115155704
本当は明日お友達と行くはずだったみかん狩りに今日行ってきました(^-^)/明日雨になりそうだったので我が家だけひとあしお先に行くことになったのです…(お友達は仕事で行けませんでした。)

みかん狩りは来たことがあったのでつばめはみかんとるのとっても上手でした(^O^)

甘そうなやつを選んでチョキンとハサミで切ってましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事で~す♪

自分たちで収穫したものを食べるってほんとにいいですよね~(^-^)
柿狩りも良さそうですね、なんか柿食べたくなってきたなー(^O^)
私は買ってきてすぐの柿よりすこしおいて柔らかくなったのが好きで~す☆

楽しそうね♪

早速こちらにも来てくださりありがとうございました。

うちの長女は最近柿狩りがしたいと言っていて・・・。

ここで記事を見てみかんもいいなと思いなおしたところです。

自分で収穫したものを食べる・・って格別よね。

うちのはすごく小さいので狩るものを選ばないと自分でできなそうだなぁ。oO
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
