スポンサーサイト


☆公園☆

20081112125434
今日は水曜日なので公民館のサロンの日だったのですがものすごーく天気がよく部屋で遊ばせるのはもったいなかったので公園に行きました(^_-)☆
同じ年齢くらいのお友達が何人か来ていてすべり台で仲良く遊んでました(≧▽≦)
公園内をものすごいスピードでハイハイしてましたよ~、いつになったら普通に歩くの??1歳7ヶ月になってしかも外でハイハイなんて母ちゃんちょっと恥ずかしいよ(≧▽≦)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆はじめまして、なちゃさん☆

私のブログ見ていただいてうれしいです、有り難うございます(=^▽^=)
ウチのチビはほんとにハイハイが好きみたいで外だろうが、お店の中だろうがハイハイですよ~(^ε^)普通のハイハイのときもあれば膝をつかずに足を広げて顔は下を向いてするときもあります、その格好は虫みたいで気持ち悪いですよ~(*^-^)b
でもなちゃさんのお子ちゃまもしっかり歩きだしたのは1歳7ヶ月頃だったんですねー、ウチはもう少しかかりそうです。ハイハイをする子は体が強くなるってのも聞いたことがあるし、もう少しの間温かい目でハイハイ姿のチビを見ていてあげようと思います(^O^)

初めまして。

新着のかわゆいブランコの画につられてきてしまいました。

こちらは2児の女の子のママしています"なちゃ"です。

うちの次女、間もなく2歳ですけど未だにハイハイもしますよ(苦笑
元がシャフラーで完全に歩きだしたのも1歳7か月頃でしたけど。

またよかったらこちらにも遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
