スポンサーサイト


やまとの湯へ~

20081106203417
今日はパパが泊まりでいないので3人でスーパー銭湯に行きました(^-^)3人で行くのはキツいかなって思ったけどりれいつばめがおりこうさんにしてたので気持ちよーく入れました☆璃礼もブクブクと泡のでるお風呂がお気に入りになっちゃいましたo(^▽^)o
その後そこで晩御飯まで食べてきました、でも2人は先にご飯を食べ終わってしまい、つばめはゲームのとこをウロウロしてるし、璃礼は受け付けのお姉さんのとこにナンパしに行ってるし( ̄○ ̄;)
私はバタバタとご飯を食べるはめになってしまいましたヾ( ´ー`)
デザートにソフトクリームまで食べて帰ってきましたo(^▽^)o

これでもう3人で銭湯にも行けるようになりましたv(^-^)v
また行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
