スポンサーサイト


夜も…

20081103232315
20081103232313
夜のバルーンもこれまた感動!!!
生演奏の音楽に合わせてバルーンが炎で浮かびあがるのです☆
りれいは音楽にノリノリでしかもバルーンがひかると『わぁー!!』って大感動(^_^)v見せてあげれて良かったって感じでした。つばめはデジカメで写真撮るのに夢中になってました(#^-^#)途中あきてたけど…
最後には花火まで打ちあがって最高☆

今日はテレビでしか見たことのないバルーンフェスティバルを生で見ることができてほんとに良かったです(^O^)やっぱり生でみると感動の大きさが全然ちがいましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは是非是非見に行くことをオススメするよ(^O^)/
すんごい綺麗だよ☆りれいもつばめも喜んでたけど璃礼の方が大興奮だったよ!午前中に行くとドラえもんとかキャラクターの気球もあったみたい(≧▽≦)

すごいね☆
テレビでしか見たことないけど一度行ってみたいな~
花火も見れるなんてサイコ~だね。
来年は無理そうなので再来年行ってみようかな。
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
